たるでぃあそぶ

ランニング、雪山、ハーレー、テニス、ビールなど 好きなことをまじめに、肩の力を抜いて。。

Run3 6km 6分/kmペース 富士五湖ウルトラマラソンへの道3

毎度です。たるでぃです。

富士五湖ウルトラマラソンまであと76日。

菅首相、記者会見で3月7日まで緊急事態宣言の延長、示唆しましたね。

IMPORTANT NOTICE チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン

開催可否判断日2月17日

緊急事態宣言が発令されていると中止になりそうやけど、山梨県は対象外やから大丈夫?

とか。 考えてもしゃーないので

地道にトレーニングします。

1/26:テニス 90分

1/27:ラン6km(6'01"/km)

1/28:サボり(だって27時まで仕事やってん)

1/29:ラン6km(5'27"/km)

1/30:チャリ57km

1/31:ラン7km(5'14"/km)

2/1:ラン6km(5'46"/km)

久々走ったらめっちゃ身体が重くてびっくり!

1週間頑張ってたら少し動くようになってきたけど。。

土曜日のチャリ57kmがキツかった。

2日たった今、太ももに激烈筋肉痛(ToT)

それだけやない。チャリ当日40kmほどで左膝に痛みも。。(T-T)

チャリってランみたいに着地の衝撃ないから無限に走れんちゃうの⁈ なんて甘かった。。

しかしながら、おっちゃんはめげないのである。

これこそ、昭和生まれの強み。

今週も引き続き頑張りまーす。

 

こちら↓ 目次リンク追加してみました。

Run0 目次 ランニング