たるでぃあそぶ

ランニング、雪山、ハーレー、テニス、ビールなど 好きなことをまじめに、肩の力を抜いて。。

Run4 6→10kmしかし! 富士五湖ウルトラマラソンへの道4

 毎度です。たるでぃです。

富士五湖ウルトラマラソンまであと69日。

ということはあと10週間を切ったってこと。

緊急事態宣言は続いてるけど、新規感染者はだいぶ減ってきた。開催判断の2/17までには解除されるかも。。

一縷の望みにかけて、今週も黙々と練習。

が、しかし❗️

またしてもふくらはぎを傷めてしもたー

2/2:テニス 180分 3日前のチャリの筋肉痛のピークはこの日やった。。

2/3:ラン2.2km(5'46"/km)筋肉痛が残りいっぱい走れない。

2/4:ラン6.2km(5'55"/km)

2/5:ラン8km(5'25"/km)筋肉痛が治まってきた(^^)

2/6:ラン10.2km(5'23"/km)おっ。走れるかも。

2/7:ラン10.3km(5'21"/km)9km過ぎ辺りで違和感が。。。

2/8:大事をとって休養日

なんか、やってしもた感じ。

昨年12月にやってしもた場所と同じ、左脚ふくらはぎが。肉離れに近い感覚やけど、アウトのギリ手前で踏みとどまってる感じ。

やっと走れるようになってきたのに(T-T)

今週末は20km試す予定やったけど、計画見直さなきゃ。。

(涙)

 

こちら↓目次作ってみました。

Run0 目次 ランニング