たるでぃあそぶ

ランニング、雪山、ハーレー、テニス、ビールなど 好きなことをまじめに、肩の力を抜いて。。

Beer1 「とりあえずビール」からの卒業

毎度です。たるでぃです。

お酒、好きですねん。

そんなに強ないから、浴びるほどは飲めないけど。

f:id:tt55beer:20210217220434j:image

中でもビール。毎晩のビールは欠かせない。

そんなにビール好きなのに、ビールの種類についてはまぁまぁ無頓着。

飲みに行ったら「とりあえずビール」

そう、日本で一番有名なビール「とりあえずビール」

ん、?

それで、本当にビール好きと言ってええんか?

あんた、そこに愛はあるんか?!

 

目覚めました。

というわけで、本気でビール!

はじまり、はじまり〜