たるでぃあそぶ

ランニング、雪山、ハーレー、テニス、ビールなど 好きなことをまじめに、肩の力を抜いて。。

Run1 縄跳び1 富士五湖ウルトラマラソンへの道1

毎度です。たるでぃ いいます。

大阪出身やけど藤沢に移住して魂売ってしもてます。よろしゅうに です。

置いといて。

あそびはいつも真剣。

ランニング、バイク、雪山、テニスなどなど綴りたい 思てます。

というわけで。

今もっともヤバいのが2021/4/18の富士五湖ウルトラマラソン。118km。

気づくとあと87日。

昨年末に焦っていきなり35km走ったのがあかんかった。。

左脚ふくらはぎ痛めたー。

しばらくおとなしくしてて、どうやら大丈夫そうなので練習再開。

せやけど、また痛めたりしたらもうアウトなので慎重に。

取り敢えずここ一週間は縄跳びだけ。

これからは自分にプレッシャー与えるためにウィークリーくらいでトレーニング進捗UPします(^^;

最後に僕のランニングのプロフィール。

フルマラソンPB 3:49:43 @2018湘南国際

30km過ぎからよく減速する。

ミッドフットでブレーキがかからないよう意識してるけど、ペースを落とすと上手く着地できない。。

 

こちら↓ 目次リンク追加してみました。

Run0 目次 ランニング